日頃よりハイクカム SP108-J/SP158-Jをご利用いただきありがとうございます。

2015年2月に発売し、2016年12月で販売を終了したハイクカム SP108-J/SP158-Jは製造終了より2年が経過し部品調達ができなくなったため、下記の日時でサポート対応期間を終了しそれ以降のサポートを停止させていただきます。
サポート対応可能日2018年12月15日17:00まで 終了しました
なおサポート終了日までの修理費用の概算は下記の通りです。
<ハイクカム SP108-J>
・電源が入らない、スイッチが入らない/切れない、撮影できない
本体交換 13,000円(税別) ※在庫限り
在庫無くなり次第・・・SP2との有償交換 23,000円(税別)
※交換機は製造工場で整備されたリファブリッシュ品となり、保証期間は交換日より6ヶ月間となります。
納期・・・故障機到着後、即納または在庫がない場合、1ヶ月ほど
・ディスプレイ不良・・・ディスプレイ交換 3,000円(税別)
納期・・・1週間ほど
<ハイクカム SP158-J>
・電源が入らない、スイッチが入らない/切れない、撮影できない
本体交換 26,000円(税別) ※在庫限り
在庫無くなり次第・・・SP4Gとの有償交換 40,000円(税別)
※交換機は製造工場で整備されたリファブリッシュ品となり、保証期間は交換日より6ヶ月間となります。
納期・・・故障機到着後、即納または在庫がない場合、1ヶ月ほど
・ディスプレイ不良・・・ディスプレイ交換 3,000円(税別)
納期・・・1週間ほど

2015年2月に発売し、2016年12月で販売を終了したハイクカム SP108-J/SP158-Jは製造終了より2年が経過し部品調達ができなくなったため、下記の日時でサポート対応期間を終了しそれ以降のサポートを停止させていただきます。
サポート対応可能日
なおサポート終了日までの修理費用の概算は下記の通りです。
<ハイクカム SP108-J>
・電源が入らない、スイッチが入らない/切れない、撮影できない
本体交換 13,000円(税別) ※在庫限り
在庫無くなり次第・・・SP2との有償交換 23,000円(税別)
※交換機は製造工場で整備されたリファブリッシュ品となり、保証期間は交換日より6ヶ月間となります。
納期・・・故障機到着後、即納または在庫がない場合、1ヶ月ほど
・ディスプレイ不良・・・ディスプレイ交換 3,000円(税別)
納期・・・1週間ほど
<ハイクカム SP158-J>
・電源が入らない、スイッチが入らない/切れない、撮影できない
本体交換 26,000円(税別) ※在庫限り
在庫無くなり次第・・・SP4Gとの有償交換 40,000円(税別)
※交換機は製造工場で整備されたリファブリッシュ品となり、保証期間は交換日より6ヶ月間となります。
納期・・・故障機到着後、即納または在庫がない場合、1ヶ月ほど
・ディスプレイ不良・・・ディスプレイ交換 3,000円(税別)
納期・・・1週間ほど
カテゴリーから探す
グループから探す
コンテンツを見る
- トレイルカメラとは
- どのトレイルカメラが最適か
- トレイルカメラの性能について
- トレイルカメラの防水対策について
- ハイクカム LT4G/SP4G/SP158-J 活用事例集
- IoT自動撮影カメラについて
- スマホアプリ Hyke Works(ハイクワークス)
- よくある質問 - ハイクカム LT4G/CL4G
- 第3回 ハンターあるある川柳大会
- Hyke Works(ハイクワークス)のご紹介
- ハイクカム SP2/LT4Gの新ハウジングについて
- ハイクワークスアップデート情報
- ハイクワークス AI画像認識(AIタグ付け)機能の紹介
- ハイクカム SP158-Jサーバー設定更新のお願い
- SORACOM Beamの設定について
- 新機能!AIセキュリティモード
- ハイクカム SP4Gのサポート終了について
- 新機能! AI通知モード