2018年12月28日 セネラムで発生した下記の期間の不具合について
この度は下記の期間で発生したセネラムの不具合につきまして再発防止に努めると共に本件でご迷惑をおかけしました全てのユーザー様へ深くお詫び申し上げます。
対象期間:2018年12月26日5:20〜2018年12月27日0:50
内容:上記の期間に取得されたデータがアップロードされない
原因:エラーログによる一部サーバへのバックアップ失敗
対策:サーバ機器の強化、ログ保存方法の変更
その他:上記期間中の撮影データはカメラが正常動作している限り、カメラ本体のSDカードには記録されております
2018年12月27日0:50 復旧しました。現在原因と対策を確認中です。
いつもセネラムをご利用いただきありがとうございます。
2018年12月26日5:20頃より、セネラム上で静止画、動画がアップロードされない不具合が発生しております。現在、原因の特定及び復旧を急ぎ対応中です。ご不便をおかけし申し訳ございません。
16:00 現在のところ、復旧の目処はたっておりません。
カテゴリーから探す
コンテンツを見る
- トレイルカメラとは
- どのトレイルカメラが最適か
- トレイルカメラの性能について
- トレイルカメラの防水対策について
- ハイクカム LT4G/SP4G/SP158-J 活用事例集
- IoT自動撮影カメラについて
- スマホアプリ HykeWorks(ハイクワークス)
- よくある質問 - ハイクカム LT4G/CL4G
- 第3回 ハンターあるある川柳大会
- HykeWorks(ハイクワークス)のご紹介
- ハイクカム SP2/LT4Gの新ハウジングについて
- ハイクワークスアップデート情報
- ハイクワークス AI画像認識(AIタグ付け)機能の紹介
- ハイクカム SP158-Jサーバー設定更新のお願い
- SORACOM Beamの設定について
- 新機能!AIセキュリティモード
- ハイクカム SP4Gのサポート終了について
- 新機能! AI通知モード
- ハイクカム SP4G メールサーバ の不具合について
- ハイクカム LT4G 夜間画像 1枚目が真っ黒になる不具合について
- フルMVNOのプランについて
- ハイクカム LS4G IoT自動撮影カメラ 検証済キャリア一覧
- ハイクワークスProにAI高精度検出モードを追加
- ハイクカム製品およびアクセサリーの価格改定のお知らせ
- ハイクカムに設定したメールアドレスのブラックリストについて
- 適格請求書等保存方式(インボイス制度)への対応について
- 【道内限定】ヒグマ対策 IoT/クラウド化キャンペーン
- StarlinkでIoT自動撮影カメラの実証試験
- 3G回線終了に伴うハイクカム SP158-J/SP4Gの注意事項
- TLS1.0サポート終了に関するハイクカム SP4Gのメール送信について
- 【復旧済】2024年3月2日0:00〜 メールサーバ障害につきまして
- 【最終報告】2024年4月5日12:00 メールサーバ障害につきまして
- 2024年4月-ハイクカム新ファームウェア更新方法
- ハイクカム IoT自動撮影カメラのメールサーバ設定更新のお願い
- 【エリア拡大】日本全国クマ対策 IoT/クラウド化キャンペーン